ダンヒル

ダンヒル

ダンヒルの話を続けます。ダンヒルは喫煙道具や革の小物、高級時計などを取り扱っている男性向けのブランドです。ダンヒル。つづけます。ダンヒルを作ったのは、アルフレッド・ダンヒルという人だったのですが1893年にダンヒルの父親が経営している馬具を専門にしているメーカーを引き継いで、自分の名前のダンヒルという会社を作ったのが最初で100年以上の歴史のある老舗ブランドのひとつです。エルメスももともとは馬具専門店でしたから、ダンヒルと同じですよね。他にもファッションなどもダンヒルでは展開されています。ダンヒルは創業した当初はオープンカーに乗るときに着るためのコートや革の小物などを作って成功していたのですが、だんだん時代の流れとともに自動車に屋根が付き始めるとオープンカーの時に必要なものは不要になってきました。ダンヒル。ダンヒルは1920年代ごろになってニューヨークやフランスのパリにも店を出すようになってイギリス以外の世界中に有名になっていくのですが、フランス政府がたばこの専売制度を設けていたので、また革小物を作ることになって、ダンヒルのいまがあるようですね。


そこでダンヒルはパイプや葉巻などに商品を方向転換したり、戦争で片手をなくしてしまった人が利用するためのライターなどを作っていましたダンヒル。

長野県 バイク査定

ETC 年会費無料 クレジットカード

posted by ファッション at 13:05 | ファッション